鎌倉建築士フォーラム
トップページ 鎌倉支部の紹介 会員事務所の紹介 耐震診断 建築士のひとり言 ブログ お問い合せ

news

会員事務所の紹介トップに戻る>>

菅原浩太建築設計事務所




会員名菅原浩太建築設計事務所 菅原浩太
所在地鎌倉市梶原2-34-2
TEL0467-45-9121
FAX0467-45-9121
E-mailinfo@sugahara-kota.com
URLhttp://sugahara-kota.com/

自己紹介

S49年2月20日生まれ。大阪府堺市出身。東京理科大学工学部建築学科を卒業後、都内の建築設計事務所に就職して鎌倉へ居を移し、H18年独立して当事務所を設立しました。素晴らしい歴史と自然に恵まれた鎌倉で、ゆったりと趣味性の高い住宅建築を手掛けてゆきたいと思っています。

建築について

建築の中でも特に住宅は建築の本質を成すものです。多様な価値観が氾濫する現代において、住宅の在り方、家族の住まい方も様々です。与えられた条件のもとで、建て主の住まい方に最も適した形を導き出すことが重要であると考えます。また、計画において周辺や街並みへの調和を図ることも重要です。古都鎌倉の美しい街並みに相応しい建築であり、鎌倉の価値を更に高めてゆくものでありたいと考えます。

主な作品 クリックすると大きく表示されます。


















Copyright ©2004 (社) 神奈川県建築士事務所協会 鎌倉支部 All rights reserved.